おはようございます

大変遅くなりました。
月曜・火曜と2日間に分けて発送完了しました。

個別連絡。。。
メールアドレス教えていただかなかったので
出来ておりません

ri*aoちゃん&きゃべつさんは、昨日夕方メール便発送なので
ちょっと到着が遅れるかと思います。
ほんと、ごめんなさい!!!

洋服当選の3名の方は、昨日、または本日には到着するかなぁと。
気に入っていただけますように


取り急ぎご連絡まで。

コトラ
こんにちは

抽選結果報告、大変遅くなりました

金曜夜中から長女、風邪をこじらせ気管支炎で入院。
昨日退院できました
病気の連鎖は続き、あたしも風邪悪化。
次女は風邪による中耳炎。。。

言い訳になりますが、こんな感じで更新遅れました

入院付き添いは、連休は旦那と交代だったため
抽選の方は、告知した通り、日曜の夜に
長女のかわりに次女に引いてもらいました

写真多めです。
携帯画像なので見にくいかも。。。

11

左から、baby甚平・サルエルモンキー
バックハンガーのエントリー方々。

chiroru**ちゃんは、当選確定です
(住所の方は届いてるよ










まずは、baby甚平から。

1

10


16

ミホホイさんです










次は、サルエルモンキー。

1

4


14

りるーさんです










最後は、バックハンガー。

13

7


8

ri*aoちゃんです



沢山応募していただいたので、
他の方を混ぜまぜして、もう一枚。

12


2

きゃべつさんです

きゃべつさんには、
フェリシテ(ラベンダー)のバックハンガーを送らせていただきます


次女は、来月2歳。
字も読めませんし、抽選の意味も分かりません。
「1枚だけ、引いて」
と言うと、ちゃちゃっと1枚ずつ引いておりました。
そして、コネコネと遊んでたので、
当選した方の紙ヨレヨレになってますが。。。

3


ミホホイさん
りるーさん
ri*aoちゃん
きゃべつさん

以上4名の方が当選です

鍵コメでお名前とご住所をお知らせください。

発送の方は、申し訳ありませんが
土・日になってしまいそうです。。。
大丈夫でしょうか?
早めに発送して欲しい!って方がいらっしゃったら
その方もお知らせくださいね


当選されなかった方、ほんとうにごめんなさい
何度も足を運ばせてしまい申し訳ありませんでした
また、機会がありましたら、懲りずに応募していただければと思います


それからそれから、読み逃げ全然OKブログです。
見に来てもらえるだけで感謝感謝なので
コメントしなきゃ!なんて思わず
お暇な時にでものぞいてやってくださいね


ではではー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

