おはようございます

ひつこい風邪は、子ども達の方は、ほぼ完治。
私の方が、悪化して急性副鼻腔炎になってしまいました。。。
寝ても覚めても頭痛がひどくて、
もしかして。。。と思ってみたら案の定
今日、再診に行ったら、追加で2週間分処方されたので
これを飲み切れば完治するハズ☆

ブログの方も、ハンドメイドが全く手に付かず放置してました
お気に入りのブログも遊びに行けてもコメント書くほどの気力もなく

やっと復活できたので今朝仕上がった縫い縫い品

型紙 NOOTIE*AGOGO ホットパンツ 95
生地 C&S ヒッコリー
   かくれパンダ(イエロー)店舗不明

1

長女のパンツがやっぱり足りず、
前々から気になってたパターンでホットパンツを作りました。

2

ポケットにかくれパンダ使用したけど
ちょうど見える位置にパンダがホントに隠れてて分からない。。。

3

前ポケット、とっても大きく実用性あり。
パンツの裾にくるんで縫い合わせます。

4

後ろポケットにタグ。

出来上がってみると、ほんとにコンパクトで
果たして、長女履けるんだろうか。。。と思ったけれど

5

余裕で履けました。
身長91センチ、体重13キロの3歳児。

これ、夏にはいいかも
もう1〜2着作りたいなっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

