2012.11.30 あったか帽子
こんにちは

おまつりイベント用に縫い縫い

型紙 amie poche あったか帽子 Sサイズ 50cm
生地 ハピネスラボ キルトニット/ダイナソー
   slowboat ふんわり裏毛 グラフィック/ピンクパープル
   トーカイ実店舗 中生地 シープボア

3111111.jpg

お気に入りダイナソー
横にタグを縫い付けました。
表がキルトニットなので、もこもこっとして暖かそうです。

DSC05151.jpg

こちらの表は裏毛なので軽くて暖かい感じかな。
タグは付けていません。

小物は家庭用ミシンだけで縫えるし、
ロックのようなうるさい音しないし、イイネ

お揃いのネックウォーマー(かぶり用)も頑張って作りたい
今朝は、バンビファー裁断できたので夜はネックウォーマー祭りかな。


昨日から、maffonさんの予約が始まりましたね。
迷ったのだけれど、今年も頑張ってスルーです。
そのかわり、今日のハピネスラボさんでダイナソーgetを狙おうかと
ほんと、ダイナソー大好きなんです☆
前回2種類購入したけど、ハギレほどしか残ってないし。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

