おはようございます

80サイズのパターンを消費するべく
次女用にスカッツを1着


型紙 muni ヘビロテスカッツ リメイク風 80
生地 mikasfactory シルバーラメ入りシャイニーストレッチデニム
   RR 幅広水玉リブニット

DSC05330.jpg

洗濯後でシワシワ。
RRさんのリブニットはしっかりしてるので
足首だけでも柔らかいピシェットさんのアランを使ってます。
少し長めにカットしたかも。

DSC05331.jpg

なんか合わせ部分が分からなくて
見本とはちょっと違う感じになっておりますが。。。
前は、Mauvey Hello Kittyピンク系
蝶のモチーフを縫い付けて

DSC05332.jpg

後ろは、Moon Hello Kittyレッドブルー系
こちらは合わせ部分きちんと出来ました。


2歳児次女の着画です。
3232323.jpg

まだ少しスパッツ部分は余裕があります。
足さばきもストレッチ生地なので大丈夫そう。
3段フレアとリメイク風は作ったので残りはプリーツ風。
サイズアウトするまでに作ります!


今年は、なるべく生地買いを我慢して
在庫生地を消費したいなぁと思いつつ。。。
C&Sさんのフェリシテには負けちゃった



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

