2013.06.27 パンツ3点
こんにちは

今週土曜日に急遽決まったミク友さん家族とのお食事会
それも焼肉
初めてのご対面で焼肉って(笑
前回、とってもステキな天然石ブレスレットを贈っていただいていたのに
なかなかお礼を返すことができなくて。。。
イベント終了日の夜から時間を見つけて裁断縫い縫い

ミク友さんには6ヶ月の次女ちゃんbaby、
3歳の長男くん、4歳の長女ちゃんが居ます。
体格とか分からないし、小さ過ぎて着れないと困るので
ちょっと大きめサイズで作りました

DSC05582.jpg
かぼちゃパンツ 120
サルエルモンキー 80

DSC05583.jpg
こちらはバック。
かぼパンには右側面に大きな四角いポケットをつけました。

DSC05580.jpg
長男くんには、パフパンツのパフなし 100

DSC05581.jpg
後ろには、リバティCool Coastでポケット1つ。
Cool Coast、何気にお気に入りの生地です

時間がなくて、これだけしか作れなかった。。。
自宅に保管されてるリバティのスタイも一緒に付けよう、うん。

週末の家族旅行、天候も良いみたいだし楽しんできます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

