おはようございます

週末は2階の部屋の片付け
在庫生地&型紙の整理も兼ねてやったんですが。。。
どんだけ購入したんだ???ってくらい沢山
使わないだろうハギレや使えない生地をいくつか処分しました。

それでもこれだけ在庫があります(在庫生地の画像はありません)
・大きな6段子どもタンス 1つ
・3段衣裳ケース     2つ
・4弾ワイヤーシェルフ  1つ
・ダンボール       3つ

これに10月中には予約したキルトニットがドドーーーンと届くんですよね
お気に入り過ぎて在庫になってる生地、鋏入れなくてはっ


さて、縫い縫い記録

DSC05937.jpg

mish*mash ワイドハーフパンツ 100
裁断ミスをしちゃって前後の柄合わせが出来てません
足りない裾部分はリブにしました。

DSC05938.jpg

前印にリボン。
RRさんの水玉リブ。

DSC05939.jpg

バックは指定のポケット2つ。


DSC05936.jpg

イセキさんで購入した伸縮性のよい生地。
パタレさん(本)のロングレギンス100
柄合わせは完全ムシ。。。


ぼちぼちアウターも作ってあげなくちゃなぁーと思いつつ
来月はイベント予定があるのでイベント物に手をつけなくては



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

