おはようございます。
3月も今日で終わり、明日から4月
桜の蕾も付きはじめ、初旬には開花するかしら。

イベント服、なかなか進みませんが
仕上がったものの紹介です。

DSC06272.jpg
オクで購入したパターンでチュニック。
100・110・120サイズ。
切り替えのスカート部分?は少し短めにして、
レースを足してちょうどいいくらいにしてます。

DSC06273.jpg
後ろは、色違いのスナップボタンを付けました。
チャコペンが付いてます。。。

DSC06274.jpg
ヨーク内布は色違いのWガーゼです。
タグも全て違います。

YUWAのクラシックフラワー、洋服作るために購入したのに
気に入り過ぎて鋏が入れられずだったんですが
使わないと在庫減らないし。。。また布購入して在庫増えたし。。。
思い切って使いました

しかし、布帛ってドーンと使ったつもりでも
全然嵩が減りませんね



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

