こんにちは

日曜日のイベント、いちごいちえ無事終了しました。

DSC06458.jpg
商品を手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました

DSC06461.jpg
うちの娘達になんだかんだとねだられて
こちらはワークショップのぬりえしてますの図
早々に旦那に遊びに連れて行ってもらいました


こちらはイベント用に作った物

DSC06446.jpg
甚平ドレス

DSC06453.jpg
甚平ドロワーズ

くまちゃんたちの服は、ぬいぐるみ持ってる方が少ないので
あまりお嫁入りしてくれないんだけれどめげずに作り続けます


さて、次回イベントが決まりました。
私達グループの主催イベント第2弾☆

チラシおもて
チラシうら

今回はA5フルカラーでチラシ作ってみました
出店者様も入れ替わり、夏を意識した内容となっております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

