おはようございます

日曜日のいちごいちえ、無事終了しました。
DSC06306.jpg
作品を手にとっていただいた方、お買い上げしていただいた方
本当にありがとうございました
6月のいちごいちえにも申込中なので
正式に確定されましたらお知らせさせていただきます。


さて、縫い縫い
多分、去年長女用にトレースしてあった100サイズ。
COLORFUL HARMONYさんのリボンパフT
DSC06307.jpg
sbさんのラムコスムースなので肌触りなめらか、夏にピッタリ☆
袖口の押さえが前になってますが。。。

DSC06308.jpg
袖口は、これで合ってるのかな?
レースでキュッとしばってます。
ギャザーがたっぷりで、ぷっくりパフ袖がホントに可愛いです

長女(身長約105cm)に試着させてみたら、やっぱり細身パターンでピッタリフィット。
110サイズの方がゆとりあって良いかしら。
次女(身長90cm)に着せてみたら、ゆとりはあるけど
首周りが広過ぎて下着が見えちゃう。。。
長女が気に入ったみたいなので長女用にしようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/238-ccd25186

