おはようございます

長女用にボトムスを2点

DSC06368.jpg
inoriさんのホットパンツ110
この鳥さん柄がとっても可愛くて

DSC06369.jpg
丈を2cm伸ばして、さらにストレッチレースをプラス。

DSC06370.jpg
バックポケットはレース生地。
表のポケットは柄合わせ頑張ったけど後ろはもう面倒で


DSC06371.jpg
Shell buttonさんのガーリッシュパンツ110
1度履いて洗濯後なのでシワシワですが。。。

DSC06372.jpg
リバーシブルのWガーゼ。生かしたくて切替て作ったんだけど
旦那には「。。。カオスやな。。。」と言われました
でも、なんとなく納得してしまった甚平にすると合うかも。

長女用の夏物足りないと思ってたんだけど
昨年の夏服に衣替えしたら、全然100サイズ着れるのね
量産しなくても良かったみたい

次は、ワンピースに着手します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/241-d645c8e5

