おはようございます

昨日は親子遠足だったのに生憎の雨。
グリーンランドの予定が水族館に変更
一昨年も同じ水族館で、親的には飽きておりますが
2_20140527095015f81.jpg
子ども達は、とても楽しそうでした
サメとエイを触ってる図


1年程放置していたパターンを引っ張り出してきました

DSC06386.jpg
RRさんのカプリーヌ。
表はリトアニアリネン。
コサージュはアクセントにフリーパターンを使わせていただきました。

DSC06389.jpg
中は、C&SさんのPuff
洋服を作るつもりで購入したけれど、帽子用に変更。
紐はまだ通してない状態です

DSC06387.jpg
プリムが大きいので前は折り曲げた方がいいですね。
Puff、派手かなぁ?と思ったけれど、出来上がってみると可愛い
これからの季節に重宝しそうです。


こちらはイベント用にシェリーメイのお洋服。
DSC06391.jpg
女の子生地が多いので、ついついシェリーメイ用ばかり作ってしまいます



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/245-279eadb0

