おはようございます

先々週は、園で流行ってる「プール熱」を次女がもらってきまして。。。
初めてのプール熱、5日間40度程の熱が続きました。
解熱剤を飲ませても気休めみたいな感じで
いつか終わりがくるのだろうか?と心配になりましたが
6日目にはちゃんと熱が下がり、9日目から元気に登園しています
どうか長女はもらってきませんように。。。


さて、縫い縫い イベント用です。

DSC06410.jpg
Snuggle*さんのフレアワンピカットソーアレンジ 110&90
前見頃はsbさんのボーイズピンク?かすれボーダーのラムコスムース。
spカラーネップのリブ、めちゃくちゃ可愛いです☆

DSC06411.jpg
後ろ見頃にイチゴの天竺を使用しました。
前からだと男の子でもOKですが、
後ろはイチゴ使用なので女の子じゃないと厳しいかな

DSC06412.jpg
袖はジャガード天竺、サイドは布帛で涼し気です。
このパターン、我が子用分しか購入してない+生地も足りなく2サイズのみ
なかなか時間が作れなくてイベント品が増えませんが。。。


DSC06409.jpg
昨日処理して、今朝早くに梅シロップを仕込みました
これで1kg。
今月末には飲めるので楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/246-2c1b5798

