おはようございます

今日は長女のお泊まり保育。
台風でどうなることかと思いましたが
こちらはあまり影響がなく過ぎ去ってくれて、本日決行となりました

お泊まり保育用にパジャマを新調しました

DSC06462.jpg
上は、hibi+さん ギャザースモック 100
下は、toco.さん プチサルエル 110

DSC06463.jpg
ゴム通しは1本のみ。
ゴムの長さは、2cm長めにしてます。
スカラップなので、端処理しなくて済むので楽チン☆

DSC06465.jpg
後ろの裾は、大柄のリボンレースで切り替えてます。

DSC06466.jpg
パンツの丈は、20〜25cmほど短くしたので
膝上くらいに仕上がってます。


親元離れて初めてのお泊まり会。
お友達や先生方と沢山楽しんで思い出いっぱい作ってきて欲しいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/253-91438546

