おはようございます

更新してない間、リスの森へ行ったり
DSC06558.jpg

友達家族とバーベキューしたり(そうめん流しに人形すくいetc)
DSC06616.jpg

次女の誕生日をお祝いしたり
DSC06641.jpg

なんだかんだと、ミシンをしない日々を過ごしておりました


さて、縫い縫い

DSC06645.jpg
muni サンドレス(チュニック丈)90&110
長女と次女お揃い
一ヶ月以上前に仕上げたもの。
何度も着ててシワシワになっておりますが

DSC06646.jpg
生地は可愛いし、パターンも簡単。
でも、フリル部分はパタレさんの方が上品で可愛いかなぁ。。。

もう、夏服も終了ですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/258-6b7393db

