こんにちは

前回同様ボトムス続きます

DSC06661.jpg
左 MahoeAnela ポワンパンツ(ハーフパンツver)110
右 NOOTIE*AGOGO ストレートスパッツ 90
生地はSMILEさんのヒッコリーデニムニット/キューピットピンク
50cm使い切りました☆

DSC06666.jpg
裾にちょうちょモチーフ
前ポケットはmish*mashパターンより拝借
押さえはジグザグ縫いにしてます。

DSC06667.jpg
ポケット角がいびつですが。。。
リバーシブルを生かして、おまけタグも付けて。
ポケット1つしか取れませんでした


DSC06665.jpg
こちらは次女用。
ちょうちょモチーフ
裾はリバーシブルを生かして両サイドにレースとお花のボタン次女指定

DSC06664.jpg
長女と同じリボン生地でポケット。

93cmの次女に試着させてみたら、丈がジャスト過ぎ!
次は手持ちの100サイズで作ってみようかなぁ。。。

ボトムス5着続けて縫うと飽きてきちゃって
まだ足りないんだけど。。。次はトップス作ろうかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/261-9636ebc4

