おはようございます

長女用にパーカーを作りました

DSC06680.jpg
「まいにち着る女の子服」より ボタンフードパーカー 110
たまには本からトレースして。
今回もイエロー一色

DSC06681.jpg
ポケット部分は、スパンフライス microロゼッタ使用。
見返しは、麻混天竺 BerryBerry。

DSC06683.jpg
フードは1枚仕立てなので、縫い目隠しにストレッチレース。
チラッと見えると可愛いかなぁと
ボタンはパール色のスナップ使用。

これからの季節、沢山着てもらおうと思います


DSC06679.jpg
いとこの娘さんの赤ちゃんへとちょっとしたお祝いに作ってみました
最近、我が子に作った洋服生地とお揃いね。
他は、市販品ものばかり持って行ったんだけれど
1ヶ月にも満たない赤ちゃん、すんごく可愛かったです
それにしても。。。いとこ、48歳で初孫かぁ。。。いいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/265-d9f70d23

