おはようございます

来月のイベントのお知らせです。
ピクチャ-3
今年最後のいちごいちえ
手芸部は、エコハンズさん前になります。


さて、イベント用のお洋服

DSC06743.jpg
hibi+ ラグランプルオーバー(ショート丈)90
ドットの裏毛に袖はダイナソーのキルトで切り替えてます。
裾リブはデフォより長め。

DSC06744.jpg
前印にイカリボタン
袖口のぷっくり感がなんとも可愛い

DSC06745.jpg
後ろにはタグね。


DSC06740.jpg
NOOTIE*AGOGO ストレートスパッツ 90
こちらもドットの裏毛。
スパッツといってもゆとりがあるので
ストレートパンツと言ってもいいんじゃないかしら

DSC06741.jpg
前印にボタン
ちょこっとフロッキーがワンポイント☆

DSC06742.jpg
ポケットは、ピンドットのスパンフライス使ってます。

今回は男の子を意識したお洋服を増やしたいなぁ
しかし。。。もう20日しかないのに、まだ2点って。。。


DSC06739.jpg
C&Sから予約してたリバティが届きました。
どちらも大人可愛くてお気に入りっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/267-cf890350

