こんにちは

先々週&先週無事にイベントが終了しました。

ピクチャ-4
こちらは、いちごいちえ。

32323.jpg
こちらは、おうち1dayショップ(完全委託)

手にとっていただいた方、またお買い上げいただいた方
本当にありがとうございました

次のイベントは12月。
しばらくは我が子服を作っていこうかと


1dayショップに行く前に仕上げた姉妹服です。

DSC06879.jpg
Snuggle* フレアワンピ 90&110
90サイズの方は、袖丈と袖口リブを少し伸ばしてます。
1度着用、洗濯後なのでシワシワですが。。。

DSC06882.jpg
これから着るには丈が短いかなぁと裾に綿レース。
生地は1.5mだったので、足りるようにローウエストver.です。
ハイウエストの方が好みなんだけどなぁ。。。と思いながら
作って着せてみると、ローウエストもいい感じ


DSC06861.jpg
イベント用にマカロン缶を作ってみました。
小さくて可愛いです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/274-e37e2a27

