こんにちは

更新してない間に、病院ばかり行ってました
今も継続中。。。
自分が風邪ひいたり、子ども風邪ひいたり、嘔吐したり、湿疹できたりetc
今、心配事は、次女の頭痛。
4歳で偏頭痛はない。と言われ、小児科処方の薬を飲ますも治らず。
蓄膿を疑い、今日は耳鼻科へ行ってみたんですが、
レントゲン撮っても異状なし。
あまりに続くようなら総合病院をすすめられました。。。
今週末まで様子みて、改善なければ総合病院へ行ってきます!


先日、初雪が降り、必要にせまられて長女用を1着

DSC06912.jpg
アンの木 リバーシブルロングブルゾン 110
ボアをたっぷり使って、もっこもこ
長女指定で、うさ耳です。

DSC06913.jpg
ポケットは、リボン柄
中はプードルファーです。

DSC06914.jpg
機能性重視で、トップヒートボア使用。
袖部分だけ通りをよくする為に、高密度マイクロフリースの裏側使用。
ボタンは最後まで悩んで、簡単にできるスナップボタンにしました。

DSC06915.jpg
耳部分にちょこっとリボン付けました。
袖リブ・裾リブ・帽子リブもトップヒート。
もこもこで暖かいかなぁと思います

うちの子たち、フードをかぶりたがるんですが
うさ耳。。。長過ぎる
だら〜んと前の方に垂れて、邪魔だし可愛くない

なので、次に次女に作る時は、10cm程短くして
耳の部分、ボアと柄を反対に作ってみます。

フードもデカイよね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/280-3094b0e6

