こんにちは

日曜日は長女が4月から新一年生になる為
制服やカバン等、一式を試着&予約してきました
学習机は今週末に届くし、着々と準備中です。


さて、縫い縫い

DSC06977.jpg
NOOTIE*AGOGO フードトレーナー LL 旦那用
RickRack 裏起毛 RRオリジナル杢糸シリーズ スウェット
リブは杢糸シリーズで揃えました。

何年か前にも1度作ったことあるんですが、丈が短いので
今回は15〜20cm程丈を伸ばし、袖も2〜3cm程伸ばしています。

DSC06978.jpg
ロックの糸、生成りなのでフード部分ちょこっと目立つかと思いますが
まぁ、自宅用なので気にならないでしょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/286-3e587bc1

