本日2度目の更新です

長女が選んだ生地でお洋服作り
DSC06979.jpg
ちゃきステ 後ろギャザープル110(チュニック丈)
生地はmocaさんのスィートガーデンキルトニット(2mも購入してあった
2度着用、洗濯済でシワシワです。。。

DSC06982.jpg
後ろに大きなバテンレース
裾ゴムは規定より10〜15cm長めにしました。

DSC06980.jpg
長女受けがいいようにレースに100均のリボン

DSC06981.jpg
リブがいろいろチグハグなんですが。。。
ポケットリブと生地は選択ミスですねグリーンにしたら良かった。。。

久しぶりの着画
DSC06986.jpg
約108cmの長女、チュニック丈はお尻の下まで隠れます。
すごく気に入ってくれて、乾く度に着てくれてるのがありがたい


こちらは前回の記事でのストレートスパッツ(パンツ)の着画→
DSC06987.jpg
約96cmの次女、写真拒否です
長いのでリブを一折りして履いてます。
こちらも気に入ってくれて嬉しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/287-54ff3db1

