おはようございます

次女用にお洋服を1点

DSC07035.jpg
hibi+ ギャザースモック100 七分袖
ガーゼ裏毛 リボン&ラメドット

DSC07038.jpg
既製品のバイアステープ使用なので幅が狭いため、上のヒラヒラ少なめ。
前印はいつものmahoさんリボン
今は重ね着で春・秋は一枚と長く着れそうです


最近、白菜が山のように家にあるので思い立って
先々週初キムチ作りにチャレンジ。
DSC06994.jpg
☯韓国人直伝☯自家製白菜キムチ→
材料にプラス、アミ海老の塩辛入れてます。
昨日は写真撮ってないけど、大根も沢山あるのでカクテキも作ってみました。
キムチって自分で作れることに今更ながらに感動

DSC07039.jpg
みっすん*ちゃんの影響で、おからを使ったおからドーナツ

手づくり、なかなか楽しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/289-f05a39ee

