おはようございます

昨日は長女小学校初めて運動会でした
一年生、どの競技も初々しくて玉入れ前の踊りがとっても可愛かったです
嬉しいことに赤組優勝
来年はどうなるでしょうか。


さて縫い縫い
委託用の大人服を2点。

DSC07309.jpg
C&S限定色Jenny's Ribbonsでmionさんのフロントギャザーチュニック
パーツが少なく、簡単に仕上がります

DSC07310.jpg
切り換え部分はWガーゼ使用。
バイアスはリネンを使用しています。

DSC07311.jpg
バックはギャザーなし。


DSC07312.jpg
COLORFUL HARMONYさん CIEL プルオーバー大人フリーサイズ
表はPoppy&Daisyのタナジャージ使用。

DSC07313.jpg
残念なことに。。。柄が上下逆なんです
見た目には全然分からないんだけど、リバティ好きな人なら分かるよね。。。
仕上がった時に気付いたので時すでに遅し
縫製、着用には問題ないので、お値段お安く提供します。
かなりお買い得です☆

DSC07314.jpg
後ろ見頃は無地になります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/305-f8af8a78

