こんにちは

リバティミニシュシュを縫い縫い

DSC07465.jpg
全部で10種類。他にも生地はあるけれど、同じ物作るの疲れちゃって
2個セットです。
ミニサイズと言っても大人でも使えますし、親子お揃いでもいいかなぁと
週末カフェあんのんさんへエルゴ収納カバーと一緒に納品してきます


イベントのお知らせです。
10月4日(日)11時〜15時まで(雨天時翌週11日)
magicalparty+2 →

こちらに委託参加させていただくことになりました

めちゃくちゃドキドキですが
楽しんで作品作りをしようと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/316-f96cf45a

