2015.08.17 ぬいぐるみ服
こんにちは

お盆休み、毎年恒例となった友達宅でのバーベキュー。
この日のために、わざわざプールを購入してくれてて子ども達大喜び
水を張るのに2時間かかったそうな。。。。

スイカ割り、流しそうめん、かき氷、ゲームetc
今回はスモーク機を持参していろいろ燻製もして
夜は花火で締めくくり
とっても楽しい日でした。

DSC07477.jpg


さて、縫い縫い

2572457.jpg
magical party+2→委託参加させていただきます。

マジカルパーティー委託用のくまちゃん服です。
DSC07483.jpg
DSC07482.jpg
型紙 Moo* うしろフリルリボンT
注)ワンピではありません。

DSC07485.jpg
DSC07484.jpg
型紙 Moo* うしろフリルリボンT
こちらは仕上がり後、フレア部分にネップを見つけたのでお安くします。


DSC07488.jpg
DSC07489.jpg
型紙 Moo* バルーンのクロスネックワンピ
スカートの裏は幅広レース使用。

DSC07486.jpg
DSC07487.jpg
型紙 Moo* かぼちゃパンツ
白のかぼパン、1枚あると重宝します
かぼパンはもう少し増やします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/317-513bed59

