おはようございます

2572457.jpg
magical party+2→

こぴよの手作りごとのこぴよさん主催です。
こぴよさんブログ→

沢山の素敵作家さん達の作品が並びます
その中に、私も全委託になりますが参加させていただけることになりました
少しずつですが作品が出来次第、UPしていきますね。
どうぞよろしくお願いします☆


では、委託品のご紹介。
DSC07497.jpg
パターン オークション

男の子&女の子で持ってる方も多いかもしれませんが
男の子&男の子で持ってる方もいらっしゃって、
「男の子用でお揃いないですか?」と聞かれることがあるんです
それで、男の子用でお揃い作ってみました。
女の子に着せてもOK

DSC07499.jpg
パンツの前印。

DSC07498.jpg
後ろのポケットは、トリコロールカラーなリバティ使用。robin&carsです
こちらのパンツ生地、ネップが多少ありまして
右のパンツのお尻部分、ちょこっと出てるの分かるでしょうか?
生地の性質上仕方ないんですが、右パンツは気持ちお安くさせていただきます。

トップスの方、色違い生地でも作成中なので、次回UP予定です


DSC07491.jpg
先週、次女が5歳の誕生日をむかえました
これからもすくすく成長しますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/318-49d43adb

