おはようございます

先々週末から急性扁桃炎→発熱になり、寝室に閉じこもり
やっと治ったと思ったら先週末にまたぶり返し。。。
病院の薬が手元になく市販品で対処したけど完治はまだ。。。
なので、ミシンに向うことがなかなか出来ず布山も減らずな今日このごろ


そんな中、日曜日にマルSABA第1回目が開催されました。
体調悪い時にグループ出店は大変ありがたい

ピクチャ-6
途中雨が降ったり、風が吹いたりすることもありましたが
お客様が途絶えることなく、大盛況でした
お越しいただいたお客様、本当ありがとうございます。
今回は、ぬいぐるみ服が沢山お嫁入りしてくれました。
小学生がお小遣いで買ってくれたりもして、とってもとっても嬉しかったです

ピクチャ-6
次のイベントは、今週末の日曜日。
イベント続きますが、あたしは今回は委託もお店番もしません。
他のメンバー4人が出店、作品の種類が増えてにぎやかになります
ぜひ、お近くの方、お越しくださいませ☆



DSC07583.jpg
月曜日は、長女の7歳の誕生日でした
子どもの成長って早いですね。
すくすく元気に大きくなーれ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/324-6e36ace1

