明けましておめでとうございます
今年もマイペースにブログ続けていきます。
どうぞよろしくお願いします

2ヶ月もブログ放置しておりました。。。
その間に、洋服や小物をぼちぼち作ってはいたんですが
なかなかブログアップまで辿り着けず。。。
広告が出ないように注意しなくてはっ☆


昨年の話になりますが、一番大きなイベントが無事に終了しました。
ピクチャ-8 12-37-08

ぬいぐるみ服は半分以上お嫁にいき、嬉し悲鳴♪
DSC07628.jpg
新作うさ耳ロングコート、好評でした。
アップしてないクマ服沢山あるけれど割愛。

DSC07630.jpg
新作のウエットポーチ。


今年のイベントは未定です。
少しペースを落としてのんびりと出店していこうと思っています


我が子用には、次女にポワンパンツを作ったり
DSC07667.jpg

元旦用に乙女スリーブワンピを作ってみたり
CA3K06350001.jpg

長女にmuniさんパンツを作ったりetc...
DSC07670.jpg
DSC07668.jpg

こんな感じでちょっとずつ作ってます


今年の目標は嵩張るニット生地の購入を控えめに、手元の在庫を減らすこと。
ついつい可愛い生地を買っちゃって在庫になること多々あり。。。
結局使わず月日経過を追うごとにときめかなくなってしまうんですよね
1年間でどれだけ在庫減らせるかしら。
頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/329-ca7cd396

