おはようございます

ピクチャ-11

先週末、ゆきまつりへ行ってきました。
そんなに雪が積もらずなのでドカ雪で遊ばせてあげたいなぁーと。
でも、その次の日に寒波がやってきて、地元にも雪が積もり。。。
そんなに世の中あまくない。。。
雪国だもん、冬に雪はつきもの、子供は喜ぶけど大人は憂鬱です


長女から頼まれていた肩掛けバッグ。

DSC07710.jpg
RickRackさんのポストマンバッグの中サイズです。
ちょうど使い切れる生地があったので消費も含めて母チョイス。
でも、長女はブルーベースが良いというので苦肉の策で
ブルーのリボンにブルーのスタッズを散りばめました。

DSC07711.jpg
中はオックス生地使用。
大きなポケットを一つつけて。

ニット生地に接着芯を貼ったけど、薄過ぎたみたい
自立せず、くたっとしちゃう。。。
まぁ、普段使いなら大丈夫でしょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://toranekohana.blog.fc2.com/tb.php/330-f0d22c6e

